ゼンマイ式ノートPC
2005-11-17


あの100ドルノートPCが2006年後半に登場へ (CNET Japan)

発展途上国向けのみとは言わずに普通に売ってほしいくらい興味深いアイテムだ。こいつとケータイのパケット通信やるカードがあれば、キャンプ地とかからでもネットに繋げられて電源要らず。ま、そんなシチュエーションまずありえないけどなw。それでも防災用アイテムとしてなら結構アリかな。

実は先日、ただ単に AM ラジオが聞きたいというただそれだけの理由で、ヨーカドーでこんなものを購入したのですが (他のどのラジカセ類よりも安かった、ていうかカセットデッキいらんし)、「1分間 (120回) 回すとラジオを 40 分聞けたり、ケータイが 50 分通話できたりするよ」みたいなことが書いてあるんですが、この 120 回回すというのが結構ホネで、ていうか手首痛ぇ、っていうか 1 分間に 120 回回すのはおいらには無理!!(#゚Д゚) って感じなんですがw。エクササイズ用品としては有用かもしれないですwww。

[社会問題、政治等]
[新製品]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット