10年計画
2006-02-14


仕事で使っている Lotus Notes が嫌で嫌でたまらなくて、気晴らしに「lotus notes やめよう」でぐぐってたらこんなのみっけた。

まぁ、確かに性急なのはよくないってのは、わかるよ。わかるけど、その 10 年の間に起こってきたさまざまな技術的変遷の背景を考えれば、その 10 年を過ごしてきた技術者の言い分は「待っていた」なのであって、これから新しいプログラムを書こうとする人間には必ずしも当てはまらないんじゃないかと思うんだけどね。

だいたい、Lotus Notes がいくら売れているからって、だから良いソフトだとはこれっぽっちも思えないしー(`3´)=3

// //]]>
[戯言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット