"Firefox 2.0 Released!!".javaScript(1.7)
2006-10-26


タイトルは別におちょくっているわけではない。w

というわけで早速入れてみた>Firefox 2.0。まぁ、β版から積極的に使ってみることをしないだとか、Windows 版しか入れてないとかいう辺り、チキン呼ばわりされても仕方ないわけだが。

で、外見なんて大して変わって無いじゃん (アイコン類はきっとお金がかかってるんだろうなぁ…) とか、やたらと新しいウィンドウを浮かべようとするリンクばかりのエロサイトwを試して見たりとか、インラインスペルチェックを華麗に脳内スルーしてみたりとか、まぁいろいろあるわけだが、個人的な関心事としては、やっぱり今回新たに実装された JavaScript 1.7 だったりするわけですわ。

で、とりあえずMDC とか覗いてみたりするわけだが。

うう〜ん、途中までしか訳されてないし。。。(^_^;

まぁ情報としては以下のサイトさんが結構詳しいんではないかと思いまふ (結局 Google 頼みw)。

同じアサブロ内にこんなスバラすぃサイト様が存在していたとゎ。

以下、個人的咀嚼結果メモ。。。


続きを読む

[設計・開発]
[個人的メモ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット