どうでもいいけど
2007-03-01


誰かこのページを Google で検索して Hit させてみて下さい。「住基ネット」とか「3500万」とかいろいろ試してみているんですがなかなか Hit しません。これはいったいどういうことなのでしょうか???

# Yahoo! では「住基ネット」では Hit しないが、「3500万」なら Hit する模様。

NG ワードとかで検索できないようにされちゃってるんだとしたら、かなり不便だね。サイト内検索を Google とかでまかなっちゃってるサイトは少なく無いけど、ブログに「忘れたものを掘り起こす」ことを期待している人にとって、こうした状況はかなり遺憾だと思う。つか、サイト内検索機能設けて欲しいなぁ。。。>アサブロ

[ぐちぐち]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット